2013年03月21日

やっちまった

ここ最近春っぽくなってきたんで久しぶりにムダ毛の処理でもしようかと、脱毛剤で処理したんですが、かなり肌が荒れて参りました。
スネの部分は今も真っ赤。やっぱり駄目ですね、脱毛剤って。強すぎです。
普通に毛抜きやシェーバーで処理したほうがよかったのか。基本、肌は弱いほうなんでこういう部分には気をつけなきゃいけないのに、バカな私。


同じカテゴリー(美容)の記事
 年だな (2013-10-30 12:56)
 冬? (2011-11-16 22:13)

Posted by よーちゃん at 11:01│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。