2011年11月16日

冬?

冬ですね、雪が舞い降りてしまいました。
紅葉狩りにもちょっとはいけたし、秋を満喫したことはできましたけど、なんかこう冬の始まりっていうのは何故か気分が落ちる。
最近は仕事で忙しくてロシア人とのビジネスもなかなか難しいです。ロシア語を勉強はしてますけど、まだまだ交渉するにはちょっと足りない状態。
そうそう、今週お父さんの誕生日があるんで何かいいプレゼントをないかいろいろと探していたんですけど、頭皮クレンジング剤を買いました。
前から頭皮の臭いが気になるといっていたんでちょうどいいかな。まだ、ハゲてはないんですけど、生え際も気になってきたといっているし、クレンジングってこういうのに効きそうですから。
今年はボーナスでるんだろうか?うーん、まあ仕事を頑張りますか。


同じカテゴリー(美容)の記事
 年だな (2013-10-30 12:56)
 やっちまった (2013-03-21 11:01)

Posted by よーちゃん at 22:13│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。