2011年08月24日

新潟空港

仕事柄、新潟空港とかにクライアントを迎えに行くことがあるんですが、やっぱりこの空港は日本ではない感じ。
ロシア人の方がいっぱいいますよね。私の会社でもロシア人のクライアントはかなりの貴重なお客さんなんですが、まあ、彼らとビジネスをする時はそれなりに気をつけないといけません。
いい人達なんですけどね、仕事は仕事としてわりきらないと。
英語でコミュニケーションをとっているんですけど、どうしてもロシア語の知識は必要なんでロシア語コースとかにも通っています。


同じカテゴリー(新潟ネタ)の記事
  (2017-03-27 11:13)
  (2017-01-13 11:11)
 ヤダヤダ (2016-02-24 08:40)
  (2015-08-24 08:40)
 アケオメ (2015-01-14 08:42)
 寒い (2014-10-29 15:47)

Posted by よーちゃん at 15:42│Comments(0)新潟ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。